研修2日目

本日は研修2日目。
基本的にテキストに書かれてある課題をこなす。
後半は、講師オリジナルの課題に対し、グループでこなす。
このグループでの課題は、Visual C++でキッチンタイマーアプリを作成するというもの。
これまでの講義の内容+ヘルプを用いて作成します。
しかし、どうしても保有する技術レベルに差が出てしまい、精通する人がメインになってしまう・・・。
それがなかなかグループワークの難しいところですよね。
あとは、ネットでいろいろと調べることができないのがつらい・・・。
ネットがないと、本当にウィンドウズアプリの開発は難しいです。

そんな感じで、一日が終わりました。
そのまま寮に戻りました。
少し、作業を行って、今に至る。
本当はもっとやらないといけないこと、やりたいことがあるのですが、2日連続の研修で疲労が・・・。
ちょっとやる気がなくなっている状況です。。
明日がんばりますかー。

ということで、今週末は、あまりネタがありません。

うーむ。
例によってバトンでもやるか。
でも、本気で頭が働かん。
ということで、そんなに頭を使わないやつで。

-----
( `・д・)←コイツとお喋りしてやってください


( `・д・)←コイツとお喋りするだけです


ではどうぞ






( `・д・)<…
???


( `・д・)<…やぁ
やぁ・・・。


( `・д・)<え、今のなんの沈黙かい?
え?やぁ、って返事したよ?


( `・д・)<特に意味なし
ホントに意味なかったわw


( `・д・)<そういやさ
え、今の何の沈黙??


( `・д・)<名前は?
ミホダヨコノヤロウ!


( `・д・)<Maryか
ばれたか。


( `・д・)<これメアリーって読むんだぜm9
マリーかと思ったぜ!


( `・д・)<こんなことどうでもいいか
YES!


( `・д・)<そういや君彼氏彼女はいるの?
おらん。


( `・д・)<リア充爆破永遠にはぜろ
よっしゃ!足元に爆弾しかけたぜ!


( `・д・)<どーせ僕は安定のぼっちだよ
Good Luck!


( `・д・)<構ってちゃんみたいな女ってどう思う?
UZA


( `・д・)<普通に構ってーって来てくれた方が可愛くない?
YES!


( `・д・)<てかツイッターやってるの?
YES!


( `・д・)<IDさらしちゃえYO★
keropi_ye


( `・д・)<…あ、でね話し戻るけど
やだ。


( `・д・)<君のツイッターのフォロワーさんにも構ってちゃんみたいな子いる?
いないかな。


( ´・д・)<残念ながら僕のとこにはいないんだ
残念!


( `・д・)<正直しにたいと消えたいとか言われると反応に困るんだ
そうね。


( `・д・)<…ハッ
??


( `・д・)<なんだか僕の愚痴みたいになったじゃないか
今更!?


( ´・д・)<ごめんよ
Don't mind.


( `・д・)<とりまなんか一言いっておわろーか
サイコー!


( `・д・)<僕からの一言もほしいだって?しょうがないなぁ…
言いたいんじゃん!


( ^д^)<プギャーーーーーーーーーー
pgr------------!


( `・д・)<ごめんて
pgr------------!


( `・д・)<じゃあまたどこかであおーぜMike
じゃあ、月にて。


( `・д・)<これマイクって読むんだぜm9
ミケだと思ったぜ。


( `・д・)<じゃーな
Bye!


ふう。
寝るか。

テーマ : (´Д`;)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kero-pi

Author:kero-pi
30代に突入した技術者。
趣味は旅行、駅ハイ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
読書記録
国内訪問
経県マップ
多読
最新記事
ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ