近況

最近何かとバタバタしている感じです。

急遽、次の客先との打ち合わせが入ったり、
毎週研修があったり、
名古屋を離れることも視野に入れて行動したりと、
何となく慌ただしく感じています。


話題転換。
ようやく短大の今年度の単位数が16/32単位となりました!
4月入学で12月にようやく1/4の単位を取った、
という状況はあまりよろしくないですが。。

1月初旬に3科目の試験を受ける予定です。
試験勉強しつつ、レポートも書かねば・・・ということで、
こちらも何となく慌ただしい感じです。

話題転換。
最近、仕事がなくて、業務中も自主学習しています。。
ずっと電気電子回路の勉強をしておりました。
まあ、あと1か月弱だし、堂々と勉強していますw

それでも自分から、「もうあまり仕事もないし、
業務も増えていく見込みはないから、終わりにしたい」と
営業担当に訴えなかったら、契約は続行していたものと思われます。

正直、何か違うなぁ・・・と思いながら過ごしていましたが・・・。
(あえて派遣を遊ばせておく理由が分からない・・・)

昨日は、別のチームから作成してほしいVBAのツールが
あると要望があり、久々に仕事しましたw
ちょっと重めなので、来週も引き続き対応、という形です。
メンバー曰く、ツールができたら、作業効率大幅UPということで、
最後の贈り物になるかなーと思っています。


最後の話題転換。
本日、前々から行こうと思っていた、Rというラーメン屋さんに行ってきました!
いつもカウンター席は満席で、なかなか行く機会がありませんでした。

つけ麺の中盛+煮卵にしてみました!

20141206.jpg

麺の量が多いです・・・。
さすがに大盛は危険かと思ったのですが、
中盛もだいぶ多い。
完食したら、激腹いっぱいになりました・・・。

スープは少し辛めでした。
太麺で私好みです!
また機会があれば、行ってみたいと思います!!

以上、近況報告ですた。

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kero-pi

Author:kero-pi
30代に突入した技術者。
趣味は旅行、駅ハイ。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
読書記録
国内訪問
経県マップ
多読
最新記事
ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ