単身赴任卒業

本日、来年から千葉の方で業務をすることが決まりました!
まだ、書面での通知はないのですが、電話で知らされました。
ついに・・・単身赴任が終わるときが来たか!

そんなわけで、少しずつ、名古屋から撤収する準備を
始めていこうと思います。
あまり荷物を持って来ていないつもりでしたが、
2年弱住むと、それなりにモノが増えていました・・・。

まだ、スケジュールについては未定ですが、
おそらく年明け早々に引っ越し、という形になりそうです。
冷蔵庫と洗濯機をどうするか、かな・・・。

残り3週間弱、といっても、特別できるようなことは
何もありませんが、名古屋を去ることに後悔しない様に
過ごしたいと思います!


ところで、水曜日は思いっきり雪が積もりました。
名古屋では、過去2番目に積もったようです。
(画像は社宅玄関前から撮った写真です)

20141219.jpg

テーマ : いま想うこと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

おー、ついに念願かなったね!
おめでとう!
こっちきたら飲みにでも行こうよ。

ありがとう!
今のところ、1/13から業務開始予定なんよ。
また連絡するよー。
プロフィール

kero-pi

Author:kero-pi
30代に突入した技術者。
趣味は旅行、駅ハイ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
読書記録
国内訪問
経県マップ
多読
最新記事
ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ