あけましておめでとうございます2015

今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

今年は年始の休みが短めですね。
私の年始は、以下のような感じです。
1/1:初詣&買い物
1/2:自宅で作業&バスで名古屋へ(←いまここ
1/3:ちょっとお出かけ&祖母宅へ
1/4:引っ越し準備&テスト勉強

現在、バスの中です。
そして、首都高速から渋滞にはまっていますorz
さらに、本来は新東名経由で名古屋にいくのですが、
渋滞のため、中央道経由。
それにより、通常ルートより30分遅れるそうです。

帰省ラッシュを避けたつもりが、全く避けることができていませんでしたorz
バッテリもつかなぁ。
イヤホン持っていなくて、音楽も聞けない状態です・・・。

さて、今年1年の抱負をば。

まずは新しい職場で精いっぱい活躍できるように
最大限の努力をすることでしょう。
何とか長期(できれば3年は継続したい)に渡って
お世話になれるように、取り組んでまいりたいと思います!

次は、短大卒業の目途を立てることです。
年内にはほぼほぼ片づけておかないと、
年明けが辛いので、踏ん張りどころ。

年明け1週間は自社で研修を受けることになるので、
ここで加速したいです。
研修はたぶん自分で決めることになるかと思われます。
英語なら許されると思いますので、ちょっと当てにしたいところ。

あとは、余裕があれば自社内の研修講師を
目指していきたいと思っています。
C言語講座が一番できそうかな??

1講座当たり4万円の報酬がもらえるので、
狙っていきたいと思います!

さて、いつ頃名古屋に到着するか分かりませんが、
引き続き、快適な(?)バスの旅を楽しみたいと思います。
正月くらいしかゆっくりできない&しないので・・・。

テーマ : 新年のご挨拶
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kero-pi

Author:kero-pi
30代に突入した技術者。
趣味は旅行、駅ハイ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
読書メーター
kero-piさんの読書メーター
国内訪問
経県マップ
多読
最新記事
ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ