引っ越し準備なう

昨日は久々に同期と飲んでいました!
2014年度になってから、同期が立て続けに
名古屋に異動になったのですが、
自分は逆に関東戻りです。

みんなできれば関東に戻りたい組なので、
また関東で飲み会できればなーと思っています!


さて、昨日今日と、引っ越しの準備をしていました。
(本日は年休を取得)
昨日段ボール箱が届き、荷物を詰める。

2年弱もいたので、だいぶモノが増えていたみたいです。
特に本が増えていた・・・。
おかげで、段ボールが見積もりより少なくなってしまった。
スーパーで段ボールをもらってくることに。

さて、自転車と小物家電はどうしよう・・・。
大型家電は引取りの予約はしていたのですが、
これらはまだ決めていない。

ネットで検索すると、持ち込みなら買い取りOKの
お店を見つけたので、行ってきました。
自転車、土鍋、小物家電を買い取ってもらった!

本日は、大型家電の買い取り。
使わないエリア(といっても台所の一部ですが)を掃除。
あとは、明日の夜か、明後日(引っ越し日)の朝に
掃除するしかないかなー。

あと、カーテンは会社貸与で、
洗濯しないといけませんでした。
ですので、洗濯機引取りまでに洗い、まとめた。

おかげで、夜は部屋が外から丸見えです。
まあ、ベランダにシールドがあるし、
ベランダ前のマンションの部屋も、
夜中しか照明がついていないし。

ただ、荷物をほとんどまとめてしまったので、
もうパソコンとiPod Touchくらいしか、
暇つぶしできるものはありません。

・・・今日はさっさと寝ますかねぇ。

テーマ : 有給休暇
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kero-pi

Author:kero-pi
30代に突入した技術者。
趣味は旅行、駅ハイ。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
読書メーター
kero-piさんの読書メーター
国内訪問
経県マップ
多読
最新記事
ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ