ピザ・・・再び。

昨日は、日記に書いたとおり、ジムに行っていました。
おそらくほとんどのジムはそうだと思うのですが、ランニングマシンなど有酸素運動系のマシンには小型のテレビが付いています。
私もテレビを見ながら有酸素運動をしています。
昨日見ていたものは、DVDレンタル、書籍売上ランキングでした(番組名は忘れました・・・)。
そして、チョコレートのランキングをやっておりました。
チョコレートメーカ4社が争うという番組。
その番組内で、夜にピザ&100均商品ランキングをやるということを宣伝していました。

・・・これ見たら絶対にピザ食いたくなるだろうなぁ。
そんな風に思っていました。
まあ、うちの嫁さんはこういうの好きだから、見るだろうなー。

番組中は、自分はパソコンに向かって作業をしていました。
特に意識して見なかったわけではなく。
でも時折テレビに振り返ってみていました。

そして今日の昼過ぎ。
何やら嫁さんが、落ち着かない雰囲気でいる。
どうやら、昨日のピザランキングに洗脳されていることが判明
昨日の1位はPIZZA-LAの本たらばとエビのクリームグラタンピザ。
特に嫁さんは、カニとエビが好物なので、さらに拍車をかけたらしい・・・。
本日は石狩鍋と聞いていたが・・・。

時は16:00。
本気でピザを頼むなら、この辺りがタイムリミット(自分が18:30に寮に向けて出発するため)。
ということで、聞いてみる。
嫁、欲望に負ける。

ということで、本たらばとエビのクリームグラタンピザ&ソーセージモントレー(トマトソース)のハーフ&ハーフ。
今回も会員登録していれば、ポテトが付いてくるという。あら素敵。

20121125.jpg

前回ピザを食べたのは1か月前でしたねー。
テレビのパワー、恐るべし。
まあ、あんだけうまそうで、かつ簡単に手に入るものを見せつけられたら、飛びつきたくなりますよねぇ。
しかも、出場ピザ会社がスポンサーになるから、CMも必要なし。
なかなかうまい番組だなーと思いました。
結構今日あたり、ピザの売り上げが微増したのではないのでしょうか?

今週末は、結構高カロリーのものを食べてしまったので、ちと自粛せねば。


ところで、今日寮に戻ると、隣に新しい人が入ってきていました。
しかも、結構隣から声や音楽が聞こえてきたりする。
自分が入った時は、反対側の隣の部屋に人がいましたが、自分が入ったと同時に退寮してしまったので、かなり久々に隣人が居る状態となりました。
うーん。
Skypeとか、英語の発音、独り言には少々気を配らねば。

テーマ : どうでもいい話
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kero-pi

Author:kero-pi
30代に突入した技術者。
趣味は旅行、駅ハイ。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
読書メーター
kero-piさんの読書メーター
国内訪問
経県マップ
多読
最新記事
ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ