スランプ気味

何かとうまくいかない今日この頃です。
3連休でしっかりと休めたせいか、朝は非常に調子よく業務していました。
しかし、午後になってくると勢いが減ってきてしまいます・・・。
現在研修を行っているのですが、何となくうまくいっておらず、四苦八苦しています。
うーむ。
完全にスランプな気がする・・・。

少し帰宅後に取り戻したいとは思っていますが、帰宅後は帰宅後で勉強しないといけないことが多々あり、困っています。。
何とかせねばならんという気はしていますが・・・。

本日は、お客様のところに行けるか、判断が下されるという話だったのですが、連絡はなく・・・。
あまりよろしくありません。

FXもまたまた赤字がぽろぽろ出始めているし・・・。

何かとうまくいっていない気がします。。
こういうときは、とりあえずもがくしかないですよねぇ。
まずは行動あるのみ、という感じです。


追記1
昨日は寮最寄り駅(といってもバスで20分ですが)のイオンで、朝食の買い物をしてきましたー。
時間的に、ほとんど半額の値段が付いている♪
ということで、餃子を買ってみましたー。
帰宅後、冷蔵庫に入れたにも関わらず、餃子のにおいが充満しているorz
餃子は要注意だ・・・。

追記2
11月半ばから、寮の風呂の温度が非常に高くなっており・・・。
46℃とかいう、湯船につかることのできない日もありました・・・。
平均すると、43~44℃だろうか。
これは新手のいじめか?

追記3
昨日イオンでかぼちゃ饅頭なるものを買ってみた。
うまかったっす!
ちなみに、もう一つ、和菓子を買いました。
明日食う予定~!
20121126.jpg

テーマ : ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kero-pi

Author:kero-pi
30代に突入した技術者。
趣味は旅行、駅ハイ。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
読書メーター
kero-piさんの読書メーター
国内訪問
経県マップ
多読
最新記事
ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ