最近の私生活を振り返ってみる

この夏休みは、近年珍しくかなりまったりと過ごしているような気がします。
去年はカンボジアに行っていたし、その前は名古屋にいるからと、
いろんな場所に繰り出していました。

今年は、GW明けからかなり忙しくなってしまったため、
そのころからだいぶ私生活はおろそかになっていました。
その反動が夏休みに来たのかなぁ。
一応、夏休み明けからはそこまで忙しくならない見込みです。

そんなこともあって、去年まで短大卒業を掲げて頑張っていた自分と
卒業後半年間の自分は、だいぶ自己啓発という観点からみると、
比較にならないほど、今は何もやっていない状況です。
英語関係も、技術力関係も。
これではせっかく短大で英語勉強しても意味がなくなってしまう…。

少しずつ、もとに戻していかないと、と思いつつも、
まだエンジンがかからなかったりする。
今一度、何を、どんな目標を立ててやっていくかを振り返らねばなぁ、
という風に、ふと今日思ったので、ブログを書いてみた。

いろいろな事をマルチタスクで行うのはすこぶる苦手なので、
期間をある程度決めて取り組んでいこうかなぁ。
まずは、やるべきこと、やりたいことをピックアップするところから始めてみよう。

テーマ : よし今書いておこう♪
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kero-pi

Author:kero-pi
30代に突入した技術者。
趣味は旅行、駅ハイ。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
読書記録
国内訪問
経県マップ
多読
最新記事
ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ